meriさんの仕様書

仕様書にしてしまう。

お耳のヘアバンドを作ってみよう

 

 

ディズニーに行く機会があると

娘をどうしてもキャラクターにさせたくなります。

 

Hi! meriです。

 
今回はプルートさんになれるベビー用ヘアバンドを作りました。
 

f:id:mtmg523:20190816221718j:plain

 
 

仕様書どーん!

 

f:id:mtmg523:20190816221402p:plain


 
 
*ポイント
 
生地の量も多く使わないので
パパ、ママが着なくなったTシャツとかからでも作れちゃいます☺︎
どちらかというとシャツのような伸びない生地より
Tシャツのような少し伸びる生地の方がオススメですかね
 
お好きな色、耳の大きさを変えれば別の動物さんにもなれます☺︎
 
お子様の頭囲を測ってサイズの調整してください!
 
 

プルートバウンドの完成! 

 
お耳ヘアバンドにイエローのお洋服を合わせれば
簡単プルートコーデです
 

f:id:mtmg523:20190816221743j:plain

 
ディズニーではたくさんのキャストさんに
 
『プルートさんこんにちわ〜!!』
と声をかけていただいてニコニコの娘で
私は大満足でございます。
 
 
ただ娘は帽子やヘアバンドなどをずっと着けていられないタイプで
気になってしまうとすぐ自分で取ってしまいます…
帽子、ヘアバンド、ピン…好きになってほしいです…。
 
 
自分で作る時間ないー!作れないー!
そんな方には心を込めてお作りします。ミンネに遊びに来てください☺︎